どんなアーキタイプよりもコントロールが好きです
なんか落ち着くし多少ミスしてもコントロールなら何とかなると思ってるからですw
アヴァシンのスポイラーで《魂の洞窟》が発表されたときはどうしようかと思いました…
強過ぎじゃね?壊れじゃね?って思ったけど最近採用率が下がって安心してます
だから組んでみたフルパーミ

でも若干無理がある事が発覚しました
昨日、友人とフリプレしたんですが、投了以外で勝てない
確かに構築する段階でのコンセプトは
「勝てなくてもいいから、負けない」
ですが、いくらなんでも勝てなさすぎた
このままだと、自分のライブラリーがなくなるか、時間切れしか見えない

なのでフィニッシャーを入れようと思います
いくらなんでも相手の投了待ちではダメ過ぎる
1つ前の環境なら大好きな《墓所のタイタン》が居たのに…
今なら何だろう?
天使への願い?静穏の天使?わからないw
もしくは小悪魔の遊びで焼き殺す?
ドラグスコルの肉裂きだっけ?アレもなかなかいいんじゃないかな

とりあえずデッキはほぼ完成しました
あとは、相手の投了以外の勝ち手段の模索
サイドからならライブラリーアウトもあるけど…

やっと迷走から抜け出したのにまた問題か…

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